マイホーム紆余曲折九十九折一直線日記

リニア開通より早いマイホーム取得を目指します

初対面の人に打ち明けてみた

昨日休日出勤で初めてお会いした同僚の方に、僕のマイホーム計画についてお話してみました。

初対面なので経歴の話などしているうちに同年代でその方も職場の近くに家を建てるつもりと仰っていたもので。

歳もそう変わらないのに随分と出世されて僕よりもうんと多く稼いでいるものの、大手ではなく地場の会社で建てるそうです。

色々拘ってもそう高くならなかったということで、そこも早速検討リストに仲間入りすることになりました。

実は大人気のパワービルダーというやつらしく、着工まで半年かかるということでした。

でも細々と打合せできたり、楽しそうで羨ましいことでした。

色々思い切って打ち明けてみるものです。

 

おまけ

森博嗣先生が愛してやまない一冊をついに読みました。素晴らしい、の一言に尽きます。

 

Amazonのアソシエイトとして、当ブログは適格販売により収入を得ています

 

各種ランキング参加中です。