マイホーム紆余曲折九十九折一直線日記

リニア開通より早いマイホーム取得を目指します

代替案、というか欲しいものリスト

一度マイホームから離れて生活に足りないものを考えてみました。

賃貸生活を続ける前提です。

マイホームが実現すれば不要なものもあります。

 

 

買い替えたいもの

冷蔵庫

テレビボード、できればテレビとレコーダーも

コートハンガーラック

歯ブラシスタンド

風呂掃除セット

本棚

タツ

私服一切合財(少なくして収納を減らしたい)

車(物凄く迷っている)

 

 

足したいもの

おもちゃ収納

防音マット

スーツ

お鍋

包丁

お茶碗

お箸

食器洗い乾燥機

それより何より収納収納収納!

 

家でも買ったつもりで百万くらいかけて車以外の全部揃えれば、案外満足して賃貸でも暮らせちゃうかもね。

 

おまけ

白物家電は極力パナソニック派。

ナショナル時代より品質が悪いとか言われますけど、なんやかんやみんな頑丈な気がします。

Amazonのアソシエイトとして、当ブログは適格販売により収入を得ています

 

各種ランキング参加中です。